ブリオッシュ
c0000873_1356535.jpg強羅花壇いいなぁ。気に入った!
さぁ!関係者、知り合いの皆さん手をあげて!今日も他力本願な女たいたいです。引き続き温泉情報募集ちぅ。

さてさて、今日はお休みさせた生地の完成編です。
形はイマイチですが、バターたっぷり(40%ものバターが入ります)、卵と水分は牛乳のみで作ったブリオッシュの完成です。

  んめ~~~~~~!!

実は、水分が多すぎたかなと思い、粉を足したりなんたりで(←懲りない人)、失敗したかなと思ったのですが、1日寝かせたら、ほんとにいい感じになりました。
そのまま食べても十分美味しいのですが、1日寝かせて(また寝かせるのですか!)ブリオッシュ・オ・サバランなんかもいいかもしれませんねぇ。
小さいのでパクパクいってしまいますが、たぶん、すんごくカロリーは高いと思われ(汗)。
ものすんごくダイエットの天敵と思われ(滝汗)。
なのに、なぜか、もうオットの分はほとんど残っていないという現実。これ、いかに(謎)。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-11-10 14:22 | 手作りパンの香り
<< 無垢と情熱 お休み前。 >>