無垢と情熱
9月に買ったばかりのベルトが既にぎゅうぎゅうでつけられません。一度も使っていないのに。ベルトって縮むんですか?こんにちは、たいたいです。
c0000873_1013650.jpg
久しぶりのアレンジメントです。ここのところ、自分の思ったとおりのアレンジメントができなくて、なかなかお花をUPすることができませんでした。
デザイン画そのものに無理があったり、イメージが浮かばなかったりと理由は様々なのですが、あまりに失敗が続くと凹んでしまいます。
今回のアレンジメントは「見る側によって全く違った印象を持つこと」ができないだろうかと考えました。こちらは、花の色が赤というせいもあるのでしょうが、情熱的なイメージで作りました。




c0000873_1016657.jpg

こんな感じ。
イメージとしてはウェディングブーケです。清楚というか無垢というか、そういうイメージですね。もっとも色が白ってのが大きいんでしょうけど。
そんなわけで、「無垢と情熱」なんてタイトルをつけたわけですが、皆さんならどんなタイトルをつけますか(紅白饅頭とか、そういうのダメですから)。

<花材>
ガーベラ、カラー、オンシジウム、ガラックス、赤ヅル
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-11-14 10:25 | お花のある暮らし
<< エスプレッソ ブリオッシュ >>