初めてのお届け。
ちょうどいいタイミングで電化製品が壊れることってありますよね。
・・・・私の2700円、どうしてくれるよ。こんばんは、たいたいです。
c0000873_2347961.jpg
先日、とりあえずやってみる!!!のayaさんにDVDをお借りしました。
これでもか!と言うぐらい見たおしました。一日に軽く9時間ぐらいは見ていたかと(汗)。ええ、それは、もうたっぷり堪能させていただきましたとも。
調子乗って、近くのレンタル屋さんで新作ドラマを7本ほどまとめて借りてきました。
・・・・動きやがりませんよ。ウチのDVDくんが。まったく、ちっとも。
どうやら、酷使しすぎたようです(←気付くのが遅い)。しょぼぼぼぉぉ・・・・ん。
気を取り直して(←結構、立ち直りが早い)、今日はお返しするDVDにお菓子を添えてと思い、紅茶のパウンドケーキオレンジ風味で焼いてみました。
かなり久しぶりに焼いたので、手際も悪く、出来はイマイチだったのですが、ayaさんはいい人ですから、きっと喜んでくれるに違いありません。
c0000873_23553687.jpgayaさんはいい人ですから。
ayaさんはいい人ですから。
ayaさんはいい人ですから。
これくらい褒めたおせば、マズイ!などとは言えまい。 フッ ̄ー ̄

こちら(→)、ラッピング後のお届け物の様子。
ちゃんと届くかなー。 ドキドキ・・・。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-11-25 00:08 | おうちDEスイーツ
<< もちもちゴマパン スパムTB対策-変更- >>