キャラメルチョコとくるみのパン
先日、OMRON体脂肪計を物欲しげな目で見ていたら、オットに「それ、毎日測ったからって、体脂肪が減るわけじゃないんだよ」と言われました。知っとるっちゅうねん!
どうも。オットからアホな子と思われている模様のたいたいです。
c0000873_13401436.jpg
先日、チョコチップフレンチが食べたいという気持ちを抑えてゴマパンを焼いたワタクシですが、頭からチョコチップフレンチが離れません。
食べ物の恨みは恐ろしいと言いますが、ついに夢にまで出てきてしまいまして・・・。
そんなわけで、今日はキャラメルチョコ(もちろん、賞味期限切れ)とくるみのパンを焼いてみました。
本当は角がニョキニョキっと出ているような形のパンにしたかったのですが、カットを深く入れすぎまして、ただのブサイクなパンになってしまいました。
ええ、いいんです。失敗作をUPするのには慣れていますから。オホホホ。
今回、くるみとキャラメルが意外に合うということを発見・・・・と、ここで、キャラメル・・・キャラメル・・・はっ!昔、こんなの作った!ってなことも思い出したりしました。
早くなんとかしなければ。 ・・・・って、食べても大丈夫かなぁ。半年前なんだけど(汗)。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-12-05 13:55 | 手作りパンの香り
<< ソーセージカレーパン 食いしん坊の会@11月 >>