かぼちゃのマフィン
昨日、とあるショップに入ったら、店員さんに真顔で「オツカレさまでーす!」と言われました。私、そんなに疲れた顔してましたか?おはようございます。たいたいです。
c0000873_1195497.jpg
カボチャが余って困ってしまい(オットも私もあまり好きではないので)、マフィンに入れるという暴挙に出てしまいました。
最初から私は食べる気などさらさらなかったので、オット仕様に甘めに作ってみたわけですが、甘めコイツの存在を思い出したりなんかしたわけです。
カボチャをキャラメリーゼしまして、生地に投入。ポイッ。ついでに胡桃も乗せてみたり。
マフィンって、お手軽にできていいですね。

明日から3連休。皆様、よいクリスマスそして、よいお年を・・・・。←今年はこれで終わり、みたいなことを臭わせてみる。

・・・どろん。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-12-22 11:16 | おうちDEスイーツ
<< アップルブレッド 食いしん坊の会@12月 ++追記++ >>