あけましておめでトンございます ++追記++
c0000873_18443955.jpgあけましておめでとうございます。
年末年始は実家で過ごしました。
空港に迎えに来てくれた父に、
「お前、太ったのぅ」と。
家に着くと、遠慮なしの母から、
「あんた、太ったねぇ」と。
明けて翌日、近所に住む兄から、「お前、太ったやろ?」と。
続いて、兄を追いかけ、やって来た姪っ子(中1)、甥っ子(小5)に、
「たいちゃん、デブじゃなぁ!」と。(コロス!)
2006年、年が明け、親戚のおじさんの所にご挨拶に行ったところ、
「たいたいちゃん、女性にこんなこと言うのはどうかと思うけど、あんた太ったんじゃねーかぇ?」と。
がっくり肩を落とし、その足で、近所のおばさんのところへご挨拶に行くと、「あら、たいたいちゃん、あんた、調子がいいんじゃねぇ。太ったわ」と。
その夜、友達と飲みに行ったところ、「あんた、妊娠中?」と。

・・・・もういいから。

今年の目標はダイエット。絶対、7㌔は痩せてみせますっ!
私に暴言を吐いた実家の皆、驚くなよっ!メラメラ←ヤル気の炎

ってなわけで、昨年、かなり太った模様の私ですが、今年も皆さん、どうぞよろしく。

++追記++
またまた他力本願炸裂中。
今年初のイベントが近付いております。前菜は決まりましたが、メインが決まりません。どなたかよいお知恵はないものでしょうか。私でも作れる簡単なメインディッシュ大募集中!
どうぞよろしく。ペコリ
+++++++
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-01-05 18:58 | 私について
<< リストランテたい アップルブレッド >>