洋梨とアーモンド
c0000873_039929.jpgウォーキングを再開したにも関わらず1㌔太りましたよ?疑問符で頭がいっぱいの たいたいです。

さてさて、年末にからある方からリンゴとラ・フランスを頂きました。
ラ・フランスはアーモンドと相性がいいと耳にしたことがあったので、さっそくケーキにしてみました。
が、失敗。失敗の原因がなんとなく分かっていただけに、残念でなりませんでした。
そうこうしているうちに、偶然にも、またラ・フランスが手に入りました。
早速、前回の反省を生かして焼いてみました。
・・・が、今度は別の原因で失敗。
フルーツを使ったケーキは本当に難しいなぁと実感する今日この頃。
そして、こんな風に失敗したケーキを人に堂々と送りつける私は鬼でしょうか。
・・・・ねぇ、ninoさん?
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-01-14 00:47 | おうちDEスイーツ
<< いただきました リストランテたい >>