いただきました
c0000873_1641098.jpg仮にそれが請求書だとしても、郵便物が届いていると嬉しくなります。
こんにちは。心寂しい乙女たいたいです。

生まれてこの方、ずっとコーヒー党の私ですが、ここ最近、紅茶を飲むようになりました。
と言うのも、久しぶりに行ったインド料理屋さんのチャイがすこぶる美味しかったからです。
時同じくして、年末にげんきママさんから何やら怪しげなお茶を頂いていました。
いや、見た目には怪しくないんですけど、パッケージに書かれた怪しげな漢字の数々・・・・惹かれます♡
そんなわけで、ここ最近、紅茶と縁があるのです。



yukikiさんから、あったかぁ~いニットの帽子をいただきました(写真左)!
・・・・うちのティーポットちゃんが(って、私用の帽子もいただきましたけど♡)。
これを使いたいがために紅茶にしてしまう今日この頃。オホホ。
c0000873_16474348.jpgc0000873_16475411.jpg

香港版リプトン(写真右)の怪しげな漢字は私には読めませんが、げんきママさんのお話によると、ローズヒップとハイビスカスの紅茶だそうです。
色も普通の紅茶より紅く、とても綺麗。酸味が身体にいいオーラを放っております。
こちらもお気に入り。お二人とも、どうもありがとうですぅ~♪ ペコリ
しばらくは紅茶ブームが続きそうな予感です。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-01-17 16:24 | キッチンでのお話
<< 食いしん坊の会@1月 洋梨とアーモンド >>