食いしん坊の会@1月 おまけ
先週末の積雪で足を取られ、捻挫。激しく燃えるウォーキング熱をどうしてくれましょう。
どうも。リバウンドに怯える たいたいです。
c0000873_21274532.jpg
今月の食いしん坊の会は、鎌倉のフレンチレストラン・Nature et Sens(ナチュールエサンス)だったわけですが、せっかく鎌倉ってことで、ちょいとばかし鎌倉ぶらり散策。
ぱんぱんになったお腹を抱えて向かったのは、こちら。
看板にもあるように、天然酵母パンのカフェです。
・・・・とは言っても、お腹はぱんぱんで、もうこれ以上食べることはできません。そんなわけで、パンだけを買って帰ろうということに。←ぱんぱんとパンをかけたわけじゃありませんよ。ほんとに。
お忘れかとは思いますが、この食いしん坊のメンバーはパン教室の仲間なのです。

c0000873_21295258.jpg私たちが行った日は快く売ってもらえましたが、ここはカフェがメイン。いつでもパンを売ってもらえるわけではありません。お店の中(って、パン棚だけですね。汗)は、こんな感じ。ちなみに、私が買ったのはリンゴカスタードチャイロール。おいしゅうございました。
この他にも北欧雑貨のお店等々行ったのですが、頭の中がパンでいっぱいだった私はすっかり写真を撮り忘れてしまいました。
でも、気が向いたら、あの方がUPしてくれるかもしれません。←やっぱり他力本願。
しかし、鎌倉、行っても行っても行きつくせない感があります。奥が深い町です。

cobo cobo café
鎌倉市二階堂732-1  (TEL:0467-23-3792)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-01-26 21:23 | 美味しいもの探索
<< クリームチーズブレッド 食いしん坊の会@1月 >>