人気ブログランキング | 話題のタグを見る
準備は万端?
足を捻挫してしまった今、頼みの綱は強制もとい、矯正です。
こんにちは。スリムリフトシルエットが非常に気になってしょうがない たいたいです。
準備は万端?_c0000873_10201575.jpg
私が焼いた物ではありませんが、チョコレートマーブルパンです。
縦長のフワフワしたパンを半分にカットしたこれ、実はこの方からいただいたものです。
と言っても、トネリコさんも自分で焼いたわけではなく・・・・




準備は万端?_c0000873_10194577.jpg実はこれ、パンの缶詰なのです!
今、何かと話題(?)の防災グッズですが、パンの缶詰もいろいろな味があるようで、私がいただいたのはチョコでしたが、この他にもストロベリー、レーズン、ミルク、バナナ等々ありました。
よくテレビなんかで、「これ、結構、美味しいですよ!」なんて言ってるのを、ケッ!と思いながら見ていましたが、ほんとに結構、美味しいです(笑)。
ちなみに、防災グッズと言うだけのことはあって、缶を開けなければ日持ちもするようです(って、缶詰だから当たり前)。
もしもの時の備えに、あるいは話のネタに皆さん、一度お試しあれ。
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-02-03 10:18 | キッチンでのお話
<< 緑汁。 クリームチーズブレッド >>