ショコラオランジェのティーケーキ
c0000873_10324217.jpgオットとサイズが同じと言うことは、逆に言えば、女性サイズもあればいいのに!と思っていたオットのジーンズを私も穿けるのでは? ・・・・・・・ぴったり(嬉)!
こんにちは。女子であることを捨ててしまった たいたいです。

先日、オープンしたばかりの表参道ヒルズに行ってきました。
平日だったので、そこまで混んでないだろうと思ったのですが、人、人、そして人。ものの5分で出てきました。何も見てません。一体、表参道ヒルズには何が?
いえ、いいんですよ。目的は建物を見ることでしたから。ここ、安藤忠雄氏が設計したとかしないとか・・・ムニャムニャ。
メディアではスパイラルスロープが注目されていましたが、私はむしろ中央の階段のほうが・・・。あれ、上のほうものすごく狭いと思うんですけど、どうでしょう?

で、その表参道ヒルズとは全く関係のない、ショコラオレンジェのティーケーキ。
一緒に行った友のお土産にと思って焼いたのですが、チョコレートの香りもオレンジの香りもしませんよ?それどころか、紅茶の葉のざらざら感が絶妙に不快感を与えますよ?
でも、数少ないパニムールに入れて焼いたんですよ。見た目にはかわいいんです。
うまくラッピングすれば、騙されてくれるかも・・・?ササササ~~~。←ラッピングちぃう。
ええ、何食わぬ顔で渡しましたとも。
Kinちゃん、もう一度だけチャンスをください・・・。次回はガトーショコラなんかいかがでしょう?←懲りない人
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-02-23 11:02 | おうちDEスイーツ
<< 人生最大のお願い ++追記++ 食いしん坊の会@2月 おまけ >>