コーンほにゃららパン
c0000873_14581463.jpgこの時季、外に出るときは帽子にサングラス、そして大きなマスクをつけます。・・・・芸能人ですかと。
こんにちは。やっぱり花粉症の完治など、ありえないと実感している 
たいたいです。

もともとデブ症(って、なんでこんな変換?おバカパソめっ!)もとい、出不精の私ですが、この時季は外に出なくなるのに拍車がかかりまくりです。
引きこもってやることと言えば、ネット→パン→ネット→お菓子(作)→ネット→ネット→テレビ→ネット→ネット→ネット・・・って、どんだけネットしてんねん!となるわけです。
さすがに、腰と目と指が痛くなってきたので、今日はパンを焼いたりなんかしてみました。本日のパンは、コーン○○パン。
生地にコーンを混ぜてあるのですが、中にはベーコン、チーズ、明太子、キムチ(え?)などを包んでみました。あまりに暇だったので、キムチが当たりということで(なんで?)、ロシアンルーレット方式にひとつカットしてみました。
中身は見ての通り、ベーコン。キムチじゃなかったのは、果たしてツキがあるのか、ないのか・・・・むむむぅ・・・・。
ちなみに、本日のパンの出来は、生地の食感がイマイチ(コーンの水分が多すぎたんですね)だったので、73点です。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-03-06 15:15 | 手作りパンの香り
<< お上品中華 シナモンティーマフィン >>