いろんな意味で我に活。
c0000873_16572985.jpg腰、痛いっっちゅーの!ニャロメ!(と、我が腰に活!)
こんにちは。 still サクサク更新のたいたいです。

先月の半ば、このお方鉄砲通りを散策したときのこと。
「もう春だねぇ。セーターなしでも寒くないよぅ。」などと言いながら、あんな店やこんな店(←いつものごとく激省略)を巡ったわけですが、店頭にもいろんな色のお花が並び始めたと言うことで、早速、春のアレンジを!
春のアレンジを!
春の・・・・アレンジを・・・
春のアレンジ・・・・・春・・・・・って、どう見てもお花のセレクトが春じゃないですからっ!
そんなわけで、このアレンジ作品、夏になったらUPするかなと密かに思っていました。
が、しかし、FRESHさんちの芍薬にウットリ♡
自分のブログを眺め返すと、こりゃまたびっくり!

・・・・食べ物のことばっかりでしたYO! _| ̄|○

パンとお花をメインにしたブログにしようと思っていたのに、気が付けば食べ歩きブログに・・・ヨヨヨ。そんなわけで、またもや我に活。久々のアレンジUPしてみました。

<花材>
ガーベラ、ヒメアンスリウム、アンスリウム、カンガルーポー、ヨーロピアンラフィス
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-05-04 16:54 | お花のある暮らし
<< 白神こだま 箱根 おまけ編 >>