イタリアご飯
c0000873_18575839.jpgそろそろ花粉が飛び始めたようです。
花粉症の私は、ひどくならないうちに食べおさめを・・・。
そんなわけで、前々から行ってみようと思っていたイタリア料理の店へ。写真は最後に出てきた砂糖入れ。カワイイ!





このお店にはパスタランチ、リゾットランチ、ピザランチの三種類があります。各ランチとも、前菜、サラダ、スープから1品、飲み物がついています。
c0000873_1903273.jpg
こちらは美味しいものパートナーが頼んだ丸大根のペペロンチーノ。
この他に、ジャガイモのポタージュとソフトクリームのエスプレッソがけが出てきました。
c0000873_1914886.jpg
こちらは私のカプリチョーザ。いつもなら、お米好きの私は、必ずリゾットなのですが、なぜかピザが食べたくなり注文。この他に、前菜の盛り合わせ3種(人参のサラダ、大根とオリーブのトマト煮込み、鯛のカルパッチョ)、カフェラテが出てきました。
前菜(スープ)が出てくる前のグリッシーニが美味しかったです。

Barba
藤沢市鵠沼海岸2丁目3-9 (TEL:0466-34-4905)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-01-22 19:10 | 美味しいもの探索
<< お得感満喫 キャスケードブーケ >>