食いしん坊の会@6月
c0000873_1831587.jpg須磨さん、なんとかなりそうです。やっぱり、これはあれですかね、日頃の行いってやつですかね。グフ。
こんにちは。人徳と書いて「たいたい」です。

梅雨ですね。毎日、雨ばっかりで憂鬱ですが、今月もやってきました食いしん坊の会
今月はCOSTCOに行って買い物しちゃおうじゃないのよ計画があったので、湘南を離れ横浜へ。
前々からメンバーの間で気になっていたBigotの店のカフェへ。
パリの街角っぽいカフェに一同(私だけ?)満足♡
チョイスは全員、日替わりデリとスープ、数種類のパンがいただけるデリランチ。デリ(写真左下)もパンに合うようにとタラモやラタトゥイユ等々。スープはあっさり目のクラムチャウダーでした。
メニューが可愛かったので思わずパチリ。こういうところに女子は惹かれてしまうのです。
パンも柔らかいミルク系の物から、固めの物、全粒粉やゴマ等々、たくさん食べても飽きないような工夫がなされていました。
c0000873_18182599.jpgc0000873_18153722.jpgカフェのお隣にはケーキ、パン、ちょっとしたお惣菜なども置かれていました。もちろん、買いましたとも。
近くにあればいいのになぁ、と何度も呟きながら買ったのはやっぱりデニッシュ系のパン。美味しかったです。
パン好きにはたまらないお店だと思います。絶対、また行きましょうね!(←軽く食いしん坊メンバーに私信)

Cafe de Tonton Bigot
横浜市港南区港南台3-1-3 高島屋港南台店1F (TEL:045-832-7803)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-06-16 00:08 | 美味しいもの探索
<< ツナコーンマヨ ベトナム料理教室 >>