お得感満喫
先日、毎日のご飯とパンとおやつ。+αさんところで、モーニングバイキングという記事を読んで以来、パン食べ放題に行きたくて、行きたくて・・・。
我が家の近くに平日のみパン食べ放題のところがあるのを思い出し、今日のランチはそこに決定!
c0000873_1911853.jpg
デザート類も充実しているこのお店、雑貨も置いていたりして、待ち時間(お客さんが多いので、かなり待ちます)も楽しめます。



お目当てのパンはこちら。
c0000873_19123757.jpg
数種類のパンがオープンキッチン前のカウンターに置かれています。ちなみに、私は2回おかわりに行きましたが、最初のパンも含め、3回とも違うパンが置かれていました(写真は1回目のパン)。
c0000873_19143733.jpgc0000873_1926476.jpg








こちらのランチはパスタランチ(トマト、和風、クリーム)、スープランチ、ピザランチ、ニョッキランチ、ドリアランチとあり、それぞれにサラダと飲み物がついています。もちろん、どのコースもパンは食べ放題。ちなみに、私と美味しいものパートナーはパスタランチ。
ベーコンと玉ねぎのトマトソースと小エビのクリームソースを注文しました。
お得感満喫。美味しかったですよ。

MACARONI MARKET
藤沢市大庭5134-6 (TEL:0466-88-0100)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-01-24 19:18 | 美味しいもの探索
<< カフェロール イタリアご飯 >>