パンケーキリストランテ
c0000873_110377.jpg暑いなー。暑いなー。暑いなー。
こんにちは。夏ばてしても食欲だけは衰えない たいたいです。

このお方の記事を見て、前々から行きたいと思っていたパンケーキ専門のお店に行ってきました。
デザートとしてのパンケーキだけでなく、お食事用のパンケーキもいただけるこちらのお店、私はランチの時間にあわせていったので、お食事パンケーキに。
チーズオムレツ(写真右下)にパンケーキが3つもついてくると言うボリューム満点のお食事。
パンケーキは塩味が程よくきいていて、お食事にぴったり!
ですが、テーブルにおいてあったメープルシロップが気になって仕方なかったので、半分ぐらい食べ終わったところで、シロップをかけて食べてみました。
甘すぎず美味しい!お食事用のパンケーキでも十分デザートになります。
絵的にはデザート用のパンケーキのほうが良かったのでしょうが、甘いパンケーキに甘いアイスクリーム・・・・大丈夫かな?という思いが頭をよぎり・・・・。
c0000873_118085.jpgですが、見た目には非常に美味しそうでした。次回は甘いほうを!c0000873_1181015.jpg
パンケーキは購入することもできます(写真左上)。ちなみに、私はベーコンパンケーキとチーズパンケーキを買って帰りました。
もちろん、甘いパンケーキ(メープルパンケーキ、黒糖パンケーキ等々)もありました。
次回は、甘いパンケーキを食べたいと思っているので、誰かといっしょに行かねばなりません(量が多いので、二人でひとつがベストかと)。
これだけ書いたら、食いしん坊な皆さん、一緒に行ってくれるかなぁ・・・・。

モトヤ.Pancake Ristorante
神奈川県横浜市中区山下町87-4 (TEL:045-663-9044)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-08-13 11:23 | 美味しいもの探索
<< 成人しました。 丑の日に喰らうもの >>