疑ってすみません。
カーテンを替えたらリビングが秋の装いに。IKEA、ファブリックは最高ですな。グフフ。
(後日、タッセルなしのカーテンであることが発覚。大ピンチ。タッセル情報急募!)
こんにちは。オサーン声改めオサーン咳が止まらない たいたいです。
c0000873_1818194.jpg
ずいぶん前のことですが、東京在住(タイ在住とかいう説もありますが)のとあるお方から東名をすっ飛ばして行くお店が小田原にある、と聞きました。
ほほぅ・・・・。食通のお方の言うことですから、あなどれません。
チェーン店だけど他のお店のことはよくわからない、とおっしゃっていたような、いなかったような・・・・むにゃむにゃ。(※言いました)
そんなことはさらりと聞き流し、同じお店なんだからと、小田原ではなくうちの近くのお店に行ってみました。
c0000873_18241297.jpgc0000873_18242646.jpg
・・・・・・。

まぁ、味っちゅうのは人の好みですからね。ええ、ええ。
と、放置すること数ヶ月。
小田原に行く機会があったので、騙されたと思ってお店に入ってみました。

・・・・・・!!!!!!

全く別のお店ですかと。忠告を無視して近場で済ませてしまったワタクシをお許しください。ここなら、確かに東名、すっ飛ばして来たくなりますよね。本当に美味しかった。
満足、満足、大満足♡ さっそく美味しん坊帳にメモりまスタ♡




c0000873_18253223.jpgなんとびっくり!お寿司屋さんです。それも、ぐるんぐるん廻っちゃう所。
お魚は小田原近海物で、どれをいただいても甘くて脂がのりのり。美味すぃ・・・・。
加えて、お寿司の他にチーズやハモン・イベリコ・デ・ベジョータまで置いちゃってます。これに合わせてか、アルコール類も豊富でした。ワインや世界中のビール等が置いてありました。ちなみに、ビールの銘柄に合わせて出されるグラスも異なるようです。

これまで回転寿司は家の近くにわりと美味しいお店があるので、そこばかりでしたが、ここに行ったからには、もう他の(回る)所には行けません。いや、行きません。きっぱり。ぐるんぐるん回ってますが、回っていないお寿司屋さんとお味も変わらないな
c0000873_18265322.jpgと思いました。小田原に行く機会があれば、是非!
お魚好きには絶対にオススメのお店ですよー。

味わい回転寿司 すし兵衛 東町店
(すし兵衛のHPもありますが、あえてグルメウォーカー版で)
小田原市東町2-1-29 (TEL:0465-32-7001)

※ このお店はチェーン店です。小田原東町店は非常に美味でしたが、他のお店に関しては分かりません。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-10-13 13:01 | 美味しいもの探索
<< 久方ぶりのアレンジメント 蓼科・軽井沢 その3 >>