久方ぶりのアレンジメント
c0000873_1413458.jpg今更ですが、友に脳トレを借りてやっています(←買いなさい)。
只今、21歳(※脳年齢=20~80歳で算出)。←軽く自慢。  ̄ー ̄
こんにちは。脳年齢と体力年齢は反比例するということを初めて知った たいたいです。

昨日、500年ぶりにお花をいじりました。
FRESHさんのご自宅でスパイラルブーケを教えていただいたんですが、手がつりまくり。
配置とか色合いとか全然考える余裕がありませんでした。トホホ
花材はFRESHさんが予め選んでくださっていたもの。大好きなアキイロアジサイも入っていました。
作成中は、拷問ですか?と言うぐらい、長くのびたユキヤナギ(写真手前)に顔を叩かれましたが、完成してみると、そのユキヤナギがいい味を出しているなぁと。←自画自賛かよ!
久しくリビングにお花がなかったので、お部屋がぱーーーーーっと明るくなったような気がします。涼しくなってきて、お花の持ちも良くなってきたので、これを機にまたお花をいじりはじめようと思っています。

<花材>
バラ(チェリーブランデー)、アキロアジサイ(ミナヅキ)、トルコギキョウ(スーパーラベンダー)、バラの実、野バラの実、レモンリーフ、ユキヤナギ、ポリポジウム、キバデマリ
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-10-18 14:20 | お花のある暮らし
<< 凝り性 疑ってすみません。 >>