凝り性
c0000873_13483640.jpgついにサイドステッパー購入。
かれこれ3週間は経つと思いますが、ちっとも痩せませんよ?
こんにちは、たいたいです。

ワタクシ、自他共に認める凝り性でして。今、ビーズにこっております。
手先が不器用で、なお且ついらちなので、180%ビーズには向いていない性格なのですが、この方この方がビーズアクセサリーを作るのを見て、いつもいいなーーーと思っておりました。
自分でデザインしたアクセサリーなら、飽きっぽいワタクシでも飽きないはず!と。しかし、悲しいかな私のお手手が・・・・がるるるるぅぅぅぅ・・・・と思っていた矢先、ついにこのお方までもが!
話によると、フェリシモベルメゾンでキットを売っているらしい。
というわけで、早速ベルメゾンでお取り寄せ。初回は、付属のレシピ通りに作ってみたところ、意外とできるじゃないの。  ̄ー ̄ ニヤリ
そんなわけで、次からはちょいとアレンジを加えて。大量に余ったビーズでもうひとつ。
同じビーズを使っているのに、表情が全然違うと思いませんか?
しばらくは暇つぶしができそうです。いいおもちゃができました。グフフ。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-10-24 14:05 | ハンドメイド大作戦
<< 食いしん坊の会@10月 久方ぶりのアレンジメント >>