驚異汁。 ++追記あり++
c0000873_1959257.jpg先日、とあるお店でセーターを試着した際、鏡にドラミちゃん(大)がうつっていて腰を抜かしました。
こんばんにゃ。たいたいです。

実を言うとワタクシ、心身共に非常に繊細でございまして(はい、そこ!笑わないし、突っ込まない!)・・・・・。
特にお肌に関しては、かれこれ7年ほど皮膚科に通院しておりますです。ええ、ええ。で、そいつがここ最近、悪化してまいりましてちょいと悩んでおりましたんです。
なぜかと言いますと、ほら、そこは華の乙女(だから、そこ!笑わないし、突っ込まない!)ですから、外出の際には化粧をたしなむわけですね。
でも、痒いんですよ。肌の調子が悪いときは。つけるもの全てが。
そんなワタクシに、韓国在住の友が送ってくれたのが、韓国・태평양(テピョンヤン)社설화수(雪花秀・ソルファス ※音が出ます。音量を最大にするのをお忘れなく♥)の基礎化粧品サンプル。こちらの化粧品、韓国の物価の割合から考えたら、そうお安い物ではないハズ。けれど、漢方韓方が配合されているらしく、非常に評判がいいのだとか。
早速使ってみたところ・・・・・イイ!ヒジョ~~~~にイイ!グッーーーーー!!←くどい。ほんとに、今まで使ってた化粧品はなんだったのですかと。
これで肌質が少しでも改善されれば嬉しいんですけど。
ちなみに、この설화수、免税店でも売っているそうです。在韓の皆様、韓国にご旅行予定の皆様、韓国に知り合いがいる皆様、騙されたと思って是非一度お試しくださいませ!
++追記++
韓国内だけだと思っていましたが、香港(西武百貨店(この方の情報によると閉鎖された模様)、セントラルビルディングショップ)でも購入できるようです。香港在住の皆様、香港にご旅行予定の皆様、香港に知り合いがいる皆様も是非、驚異汁、お試しくださいませ!
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-11-12 20:01 | 私について
<< クリスマス仕様 鎌倉散歩。 >>