ガレット
ワタクシ、甘いものが好きじゃありません。でも、クレープには目がないんです。クレープの皮に。
先日、車の中から流れるFMで茅ヶ崎のガレット屋さん情報を耳にしました。
なんでもガレット専門店なのだそうで、ぜひ行ってみなければ!
ということで、今日のランチはガレットです。
c0000873_12405846.jpg
こちらは美味しいものパートナーが頼んだジャーマンポテトのガレット。



私は、スープセットでミネストローネとプレーン(チーズ入り)ガレット。
c0000873_12474270.jpg

本当は、デザートガレットにゴルゴンゾーラと蜂蜜のガレットをいただきたかったのですが、もうお腹いっぱい。
また日を改めて出直して来ようと言うことになりました。
湘南と言えば、海!と思われがちですが、通称鉄砲道はオシャレなお店がたくさんでオススメです。

cafe HACIENDA
茅ヶ崎市松ヶ丘1-8-21 (TEL:0467-88-4201)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-01-30 12:37 | 美味しいもの探索
<< レーズンナッツパン モノクロ >>