人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白ですよ。
白ですよ。_c0000873_10143164.jpg圧力鍋が欲しい今日この頃。
こんにちは。ヲットのクリスマスプレゼントに圧力鍋を!と考えている 
たいたいです。(そんなわけで圧力鍋の情報大募集)

この方からずいぶん前に大量のビーズをいただきました。
凝り性のワタクシ、一度何かにはまると、毎日そればっかりなのでございます。
ビーズなどはタチが悪く、朝から晩までやっているので、腰は痛い、目はしばしば・・・。
でも、やっちゃうんですよ、こりが。フォッフォッフォ。
そんなわけで、雪の結晶をイメージした白いのできました。
同じビーズを使っているので、デザインを変えても似たような感じに仕上がってしまいます。
はなごまさん、どちらがお好みでしょう?(私信)
実はこれ、ビーズをくれたはなごまさんに差し上げようと思って作ったんですけど、問題はこれからなんです。毎回はなごまさんい送りつけるのもいかがなものかだし、かといって同じような感じに仕上がった物を2つ持っていても仕方ないしなわけで・・・。
・・・・・誰かもらってください。ほんとに。
ワタクシ、お菓子作りもそうなんですが、作るのが好きなんですよね・・・。困った・・・・。
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-12-06 10:39 | ハンドメイド大作戦
<< リース 食いしん坊の会@12月 >>