人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぐるぐる3種。
12月も折り返し地点だと言うのに、まだ年賀状が出来上がってません。
こんにちは。年賀状のことが気になって家事もなにも手につかない たいたいです。

家事は手につかない状態でも、自分の好きなことはできるのです。
そんなわけで、今日は久々にパンを焼いてみました。いつ以来だっけ・・・・・?と、ブログで調べてみると、なんと9月以来!
ぐるぐる3種。_c0000873_938853.jpgどうやら、パン作りにもそろそろ飽きてきた模様。←他人事?
今回はシナモンロールの変り種。
写真手前から、シナモンシュガー、ハニーバターシュガー、抹茶シュガーとなっております。
シナモンと抹茶は程よい硬さだったのですが、ハニーバターはゆるゆるになってしまい、ぐるぐる面を上にすることができませんでした。
なので、くるみを置いてごまかしてみたり・・・・ホホホ。
どうして思い出したかのようにシナモンロールなのかと言うと・・・・
とあるお方についに貸してもらったからです。ビデオ屋さんは、いつもレンタル中でずっと見られなかったんですが、イイ!グッ!!
・・・・・DVD、買っちゃおうかな。
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-12-15 09:50 | 手作りパンの香り
<< 黒いの リース >>