黒いの
c0000873_952582.jpgどこぞのブログで12月に入ってから(つまりかれこれ3週間)風邪でダウン中という記事を読み、あららぁ・・・フフフ(人の不幸を笑わないように)などと思っていたのですが、この手の流行に敏感なワタクシ。熱と吐き気、頭痛に喉痛。
・・・・・・思いっきりネット感染ですよ。(※ネットでは感染しません)
ノロだったらどうしようと怯えて夜も眠れない たいたいです。

ちょっと前になりますが、久しぶりに自分用のラリエットを作ってみました。
クリスマス仕様にと思って、ファーがついたもの。
が、しかし、これ、一度つけたきり。全く使ってません。
それどころか、ヲット「今年の誕生日(=クリスマス)は、おうちごはんがいい。」などと抜かしやがってくださいました。行きたいとこ、いくつか候補にあげておいたのに・・・・・ヨヨヨ。
いや、それよりも、せっかく作ったラリエットはどうなるのですかと。
・・・・・・はっ!ヲットの軽いサプライズ作戦かしら?(※自分の誕生日に妻をサプライズさせる人はいません。)
神様(←お願いするときだけ登場する人らしい)、たいちゃんは普段、とってもいい子にしています。どうか、クリスマス、おいしい物にありつけますように。なぁ~むぅ~。チーン
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2006-12-19 10:04 | ハンドメイド大作戦
<< パン教室@12月 ぐるぐる3種。 >>