少しの花を素敵に生けよう
c0000873_21212462.jpgSPAMという食べ物をご存知でしょうか。ハワイのお料理なんかで出てきたりする、あれです。
ワタクシ、SPAMが大好きなのですが、それを知ってか知らずかこんな歌をブログにUPしていました。
・・・・・頭から離れませんよ!
さぁ!皆さんも一緒にSpamSongの虜になってください。
こんばんは。何をしていても頭から歌が離れないので、誰かを巻き添えにしてやる!と、あくどさ満点♥ 今宵のたいたいです。

FRESHさんのところにお花のレッスンに行ってきました。
テーマは少しの花を素敵に生けよう
今年掲げた最初の抱負は「花を絶やさない」でした。が、早くも挫折しつつあるワタクシ。
でも、これって、たくさんのお花を飾ろうとするからだと気がつきました。
少しのお花でも部屋にあるとないとでは大違い。
もともとシンプルにいけるのが好きな私。原点に戻ったような気がしました。
そして、やっぱり茎のすらっと伸びた花(例えば、ラナンキュラスやチューリップ)が好きなんだなぁと改めて実感。ちなみにフラワーベースも手作りです。
ラナンキュラスとスカビオサのすらっと伸びた茎の感じ、シンプルですが結構気に入ってます。グフフ。

どうでもいいことですが、思い出したかのように動物占いにはまっています。
ちなみに、ワタクシ、太陽グループさばさば組のチーター。・・・・当たっております。
頼りがいのあるチーター(=ワタクシ)と依頼心の強い子じか(=ヲット)は結婚するには最高の相性なのだとか。めでたし、めでたし。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2007-01-30 21:25 | お花のある暮らし
<< あめりかんなモノ 春の葉っぱ >>