人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あめりかんなモノ
あめりかんなモノ_c0000873_11325273.jpgあっと言う間に1月も終わりました。
今年も残すところあと11ヶ月となりましたね! ・・・・・・・・。
こんにちは。この頃、時の経つのが早いですよ?感を非常に感じているたいたいです。

先日、いつもの如く寝っころがってテレビを見ながらポテチを食べていたら(はい、そこ!ダイエット中じゃね?とか言わない!)、インターホンが鳴りました。
宅配便は必ず訪問前に電話連絡してもらうようにしているし、また何かの勧誘か?と放置しておいたのです。が、再びピンポォ~~~ン。
しぶしぶ出てみると、「郵便局です。アメリカからお届け物です。」とな。
疑り深いワタクシ、瞬時に新手の詐欺か?受け取ったら、ン10万振り込め!とか、そういうことか?などなど脳がフル回転。
・・・・米国はニュージャージーに住む友からのサプライズ的な貢物が届いたわけですが。
神様、どうかこんなに疑り深いワタクシをお許しくださいませ。
この友、非常にワタクシのツボを心得てくれておりまして、ウホウホな物ばかりが入っておりました。ほんと、玉手箱。開けた瞬間にエビちゃんが(←誰?)ばーちゃんになるのではないかとヒヤヒヤしましたYO!
そんなわけで、ちょいとキッチンが潤っておる今日この頃。ウへへ
ちなみに、バレンタインって、チョコレートマフィン(ビスケット?)とかもOKですかね。
皆さん、どう思います?
by たいたい by taitaifromseoul | 2007-02-02 11:34 | キッチンでのお話
<< 実験その11 アメリカの粉 少しの花を素敵に生けよう >>