ひきこもり
c0000873_1229574.jpg今日は湿気も多く、花粉症の皆様にはお出かけ日和!
・・・・って、せっかくの雨降り前なのに、なんでこんなに強風なんですかと。
こんにちは。家の中でどんよりしすぎてカビが生えそうな勢いのたいたいです。

ここ数週間、引きこもり生活が続いております。引きこもり生活=ネタなし生活。
ならば家でパンやお菓子を!・・・・下を向くと鼻から素敵エッセンスが滴り落ちますよ?
そんなわけで、目下のところブロガー失格生活を送っております。
写真は去年の誕生日に友が送ってくれたマリメッコのボード。
映画「かもめ食堂」とのコラボCM(超熟・敷島製パン株式会社)を見て、ちょっと前に見た映画の本編を思い出しました。
主人公サチエ(小林聡美氏)がお店で使っていたキッチンクロス(いや、布巾のほうがしっくりくるな)がマリメッコのMaalaisruusu。まさに、この柄でした。
・・・・・ただのプチ自慢ですが何か?←ネタがないので逆切れ気味。




c0000873_12531030.jpg芸能人ですか?と言うぐらいに完全武装して、週末、とある町のショッピングモールに出かけました。
ひとしきりカラオケで歌いまくった後、外に出ると、そこにこの方(?)がいらっしゃったのです!
ええ、子供たちを押しのけて一番前で写真、撮りましたけど、何か?
外国人のヲットとは残念ながらこの感動を分かち合うことができなかったので、皆様と・・・。
って、もしかして、このお方をご存じない方もいらっしゃいます?  ミンナ ソンナニ ワカイノカ _| ̄|◯
さて、ここで問題です。
このお方は何のかぶりものを着た、なんと言う名前のキャラクターでしょう
(ちなみに、かぶりもののキャラは韓国でも放送されていたそうでヲットも知っていました。)
正解者には「魅惑の北欧3ヶ国10日間の旅!」が見られるサイトをご紹介
嗚呼、早く普通の人間に戻りたひ・・・・・くしゅん。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2007-03-05 12:31 | 私について
<< 何に使う? パン教室@2月 >>