人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食いしん坊の会@4月
4月は入学、入社、お引っ越し等々、新たなことが始まる季節。
こんにちは。今度こそドラミちゃんからエビちゃんに変身しようと心に誓うたいたいです。(※デジャヴーではありません)
食いしん坊の会@4月_c0000873_1120382.jpg
伊豆の旅はちょいとお休みして、今回は食いしん坊の会~。パァフゥ~ パァフゥ~♪
3月の食いしん坊の会はワタクシの体調不良のため中止。4月に入って早々の食いしん坊の会は、寒川のわいわい市に行った後、藤沢のとある甲州料理のお店に。
こちらのお店、まだ奥地に入るの?こんなとこにお店なんてあるの?ってなぐらい自然に恵まれたところにあります。
・・・・・ええ、我が家はそのすぐ近くなわけですが。←激田舎暮らし
このお店、実は湘南ブロガーさんの間では結構有名なお店で、この方この方、そして、もちろんこの方この方も。さらに言うと・・・・・実は我が家もかなりお気に入りのお店♥
小さい頃よく遊びに行っていた父方のばーちゃんちを思い出させる(←知らんがな)このお店、ほうとうがメインなのですが、他のお料理も非常に美味しい。
お味噌がとにかく美味しいので、お味噌を使ったお料理がオススメ。
ちなみに、この日、私は味噌カツを食べましたが、この味噌カツもいわゆる味噌カツと言われるものとは違った物です。
・・・・・・そして、この日、初めて食べ物の写真を取り忘れました。←ブロガー失格
そんなわけで、今回はいろんなブロガーさんにTBさせていただいたので、そちらでお料理の写真をごらんくださいませ。TBさせていただいた湘南ブロガーの皆様、よろしく!←こら

へっつい庵ごんばち 
藤沢市打戻2982 (TEL:0466-48-0055)
by たいたい by taitaifromseoul | 2007-04-04 11:15 | 美味しいもの探索
<< 伊豆うまか旅 その3 (3/20) 伊豆うまか旅 その2 (3/20) >>