伊豆うまか旅 その4 (3/21)
c0000873_1061698.jpgついに!1週間で1.5㌔減
キタ─────(((゚∀゚)))─────ッ!!
お久しぶりです。強制的に1.5㌔の減量に成功した たいたいです。

実はこの10日間、39度超えの高熱で生死を彷徨って(嘘)いました。
どうやら風邪ではなかったらしく、10日間ほど抗生物質を飲みつづけました。
その間、食欲が激減したため、ほとんど何も口にできず強制的なダイエットと相成ったわけです。(※良い子の皆さんはまねしないでください。)
3日でリバウンドに1000点!(懐かしのクイズダービー風)

それはさて置き、伊豆(まだ続いてるんですかと。)の旅での初日。
伊豆高原で銀細工体験をしました。陶芸と迷ったのですが、ちょうど太目のシルバーリングが欲しかったので銀細工の工房におじゃましました。そんなわけで完成したのが写真右上のリング。あまりピカピカにしたくなかったので、磨きの工程を半分に。
今後、これに大き目の石をのせる予定。まだ未完成なのです。



話があっちに行ったり、こっちに来たりしていますが、リングを作った後、伊豆の心地よい風景を楽しみながら、西伊豆は堂ヶ島の温泉へ。
こちらで1泊したあと、修善寺に寄り、沼津へ。沼津と言えば、沼津港(ほんとに?)。
とりあえず、魚、いっときましょうってことで、漁港内でお寿司等々を食べました。
干物なんかを買って帰ろうとしたその時、こんなもの(写真下)が目に飛び込んできました。さて、これは一体なんでしょう?
写真左は燻製、写真右は切り身にしたものだそうです。
c0000873_10525150.jpgc0000873_10502922.jpg

お分かりでしょうか?
答えは・・・・
いるか
                                                です。

伊豆、結構楽しかったので、また行ってやってもいいなと思いました。←不遜な態度

銀工房 A&M
伊東市八幡野1125-2 (TEL:0557-54-0905)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2007-04-23 10:12 | とっておきの風景
<< 嗚呼、修行。 伊豆うまか旅 その3 (3/20) >>