人気ブログランキング | 話題のタグを見る
嫁入り。
嫁入り。_c0000873_1336813.jpg桜も散ったはずのこんな時期に外からド素人なカラオケが聞こえてきます。何の嫌がらせ大会でせう?
こんにちは。ここのとこ、神様から数々の試練を与えられているような気がしてならない たいたいです。
あ、歌がオサーンの居酒屋から若いお姉ちゃんの笑って許してに変わりました。激音痴♥ _| ̄|◯

ずいぶん前ですが、まだ寒かった頃にピアスとネックレスを作りました。
一度も会ったことのない方ですが、私のイメージでは小麦色の肌ですいすいのすぃ~っと波に乗り、ひとしきり楽しんだら、颯爽と風を切りバイクで家路に、というもの。
海のイメージが強かったせいか、水しぶきとか、光、しずく、そういった類の物を思い描きながら作ってみました。とはいっても、出来上がったのは冬。ちと寒い。暖かくなって、涼しげなアクセサリーができる時期になったらお嫁入りさせようと思っていました。
というわけで、昨日、晴れてお嫁入りできました。めでたし、めでたし。
久しく親指を怪我していて、ビーズ触っていないので、そろそろ何か作ってみようと思いました。制作意欲がニョッキ、ニョッキ♥

(歌が再びオサーンに変わりました。夢芝居です。ちょっとだけ、のび太くんの気持ちが分かります。「音痴な人は人様の前で歌うことを禁ずる。」とかなんとか日本国憲法第16条あたりで定めてみてはいかがかと。)
by たいたい by taitaifromseoul | 2007-05-10 13:36 | ハンドメイド大作戦
<< すろーふーど 修行の旅 前編 >>