初焼き@パン
新しいオーブンを使って、初めてパンを焼いてみました。
やっぱり、バゲットでしょう。バゲット。と思ったのですが、冷蔵庫を見てみると、腐りかけの(←おい!)明太子が・・・。こりゃ、早く処理せねば!
そういうわけで、パンの初焼きは明太子フレンチです。
c0000873_11402693.jpg
新しいオーブンの自動メニューにはフランスパンもあるのですが、それじゃつまらないと思い、手動でやってみました。
色が、焼き色が・・・・ついてませんけど何か?←強気。
明太子が溢れ出て醜いですけど何か?←やっぱり強気。
ま、使い慣れたら上手くやけるさ!
・・・・たぶん(涙)。

※ 本日も失敗につきレシピはありません。改善できたら載せます。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-02-10 11:48 | 手作りパンの香り
<< バレンタイン 忘れてました。 >>