バレンタイン
c0000873_19443997.jpg世間では、明日バレンタインらしいですNE☆←他人事。
何度もくどいようですが、私は甘いものが得意ではありません。ですから、バレンタインはチョコ以外のものをプレゼントするようにしています。
今年も、お寿司なんていかがでしょう・・・と思ったのですが、オットがチョコレートケーキをリクエストしてきました。
まあ、オーブン、買ったばかりですし、よござんしょう。
そんなわけで、今日もCARAMEL MILK TEAのたかこさんのレシピをアレンジしたもので。
チョコレートをビターチョコにしたのと、砂糖を大幅に少なくしたことで、私でも食べられるお味になりました。
ちなみに、我が家にはお菓子作りの道具はありません。パンに使えそうだと思い、購入したパウンド型で全てのお菓子を作っておりますです。はい。なので、見た目がキャラメルケーキと同じなんて突っ込みは入れないでください。よろしく。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-02-13 19:53 | おうちDEスイーツ
<< ミクニ、ミクニ、ミクニ。 初焼き@パン >>