草色な双子ちゃん
c0000873_104832100.jpg急にカレイのから揚げが食べたくなって、わざわざ買いに行きました。なのに、何を思ったか、煮付けにしていました。
こんにちは。ここ最近、老化現象は着実に進んでいると実感することこの上ない たいたいです。

ずいぶん前ですが、このお方とビーズショップに行きました。
買ったことに満足し、すっかりその存在を忘れていたのですが(←よくこういうことがある人)、先日、引き出しの整理をしていたら、放置されていた子たちがコンニチハ!
ということで、作ってみました(写真右下)。これ、写真ではよく分からないかもしれませんが、実は胸ぐらいまであるのです。
c0000873_10583399.jpg長い。長いんですよ。
ワタクシは夏にはあまり長い首輪はしないので、短くしようかとも思ったのですが、まだ材料が余っていたので、短めのをもうひとつ作ってみました(写真右上)。こちらはチョーカータイプの短め。夏にぴったり!
・・・・・って、もう夏は終わり的な気配がひしひしと感じられるのは気のせいでせうか?
              il||li _| ̄|◯ il||li
今頃ねぇみたいな気がしなくもないのですが、そなへんのことは気にしません。ええ、ええ。
素材は夏っぽいですけど、色は草色なので、もうしばらくはできそうですしね。←That's 強引
次は何を作ろうかな~。←すこぶる前向きな人
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2007-09-09 10:50 | ハンドメイド大作戦
<< パンスペ@9月 Motoyaのロールケーキ >>