誕生祝賀会
c0000873_12592038.jpg湯たんぽ非常にイイ!あまりに温かすぎて、ここ最近は熱帯雨林を彷徨う夢を見て、夜中に目が覚めます。←ダメなのでは?
こんにちは。湯たんぽの温度調節機能を切に願う たいたいです。

30数年前の今日、ヲットが生まれました。
クリスマスにお誕生日というのは、本人はどうか知りませんが、周りには何かと助かることが多いのです。
そんなわけで、一般のご家庭ではイブが盛大なのでしょうが、我が家はクリスマス当日のほうが盛大(・・・・ではないけど。ほほほ)なのです。
西鎌倉にあるケーキ屋さんのケーキが大好きなヲットに、今年はどんなケーキが食べたいか聞いてみました。←一応、本日の主役なので。
すると、チーズケーキなどとショボイ(←こら!)ことを言うのです。
てっきり、ケーキは買ってくるものだと思っていたのに、誤算です。
でも、よくよく考えたら、11月20日に賞味期限を迎えたKIRIさんが冷蔵庫に鎮座されていたので(我が家の冷蔵庫はいろんな方が鎮座上手で困ります♡)、ちょうど良かったとばかりに焼いてみました。
久々のお菓子作り。どう見ても失敗なわけですが、手作りらしい雰囲気を味わえるということで♡←激ポジティブ

今年も残すところわずか。おそらく、今年の更新は今日でおしまいです。
どちら様も楽しくよいお年を迎えられますよう。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2007-12-25 12:57 | おうちDEスイーツ
<< 2008年になりました 食いしん坊の会@12月 >>