これ、何でしょう?
今日は2度目のコレを作ってみました。
ええ、俗に言うリベンジってやつですね。
前回(今となっては写真がないのが残念です。)の失敗はレシピのせいだと自分に言い聞かせ、今回はレシピを変えて頑張ってみました。
・・・・こねているときからおかしいと思ったんですよ。どうも、生地がダルダル君だなと。
気付かなかったことにして、焼いてみました。その結果がコレです。
見事に玉砕です。
でも、負けませんよ!3度目のチャレンジ、頑張ります。
はい、そこ!2度あることは・・・・なんて、縁起でもないこと言わないっ!





c0000873_2164515.jpg
ほんとはものすごく悔いありです。
あ、これ、何か分かります?(分かったアナタは、私と同じ経験をしているということですね。友よ!)




・・・・ポンデケージョのつもりですけど。何か。





オットにはチーズせんべいを作ったと言って食わせてみました。
おいしいって!←悪。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-02-22 19:30 | 手作りパンの香り
<< 失敗の神様 2月のパン教室 >>