ルビーレッド
c0000873_12374792.jpg年末に買ったカメラが絶不調です。前の古カメラのほうが画質がいいってどういうことでしょう?
こんにちは。いっそのこと新しいカメラがどこか故障していてほしいと願うたいたいです。
そして、さらには「これ、初期不良だから返品!」と品物をつき返し、3月に出る新機種を買おうかと目論んでいるたいたいです。←前フリ長すぎです。

1月2度目のお花はユーフォルビア(写真左下)、ピンポンマム(ルビーレッド)(写真左)、アリストロメリア、オンシジウム(プロヒュージョン)(写真左)、ドラセナ、キバデマリ。
ピンポンマムの渋い赤とユーフォルビアの目が痛くなるぐらいの鮮やかな赤。本当に対照的です(でも、写真だと同じ赤に見えますね。このへっぽこカメラが!ムキキーーー! ><)。
このオンシとピンポンマム、とっても合うなぁと。さらに、キバデマリの芽吹いた感じが春を感じさせてくれるわけですが、私ならきっとこういうセレクトはできないなと思いました。
Green RUGさん、ほんとにいつもいい仕事してくれます。脱帽。
c0000873_12495116.jpg先週末、1月の食いしん坊の会の帰りにコンディトライ・バッハマン八重咲町店(平塚市八重咲町24-28 TEL:0463-23-5210)に寄りました。
お目当てはもちろん、バウムクーヘン。
今まで味わったことのない美味しさ。甘さ控えめでシナモンがきいています。お財布に心地よいお値段設定なのも嬉しい。これから、恐らく、ここ以外のバウムクーヘンは食べられないだろうなと。
あまりの美味しさに写真を撮ることも忘れてしまいました。これも、カメラがへっぽこなせいか。←全てをカメラのせいにする悪質ブロガー
お近くの皆様、オススメですよ~!
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-01-28 12:35 | お花のある暮らし
<< パンスペ@1月 レーズンとクルミと、時々シナモンと。 >>