JAMMIN'
c0000873_10361623.jpgへなちょこカメラがメーカーの点検から返ってきました。
結果は異常なし
・・・・・馬鹿な。 _| ̄|◯
こんにちは。コンパクトデジカメなのに、オートで撮れないという珍重カメラを手にし、途方にくれている たいたいです。

花粉が飛散し始めた今日この頃。
あまりお出かけはしないようにしているのですが、顔が隠れてしまうぐらいの大きなマスクをして、お花のレッスン仲間と無国籍料理のお店に行きました。
これまで、無国籍料理というのはどうも胡散臭い気がして行こうという気にならなかったのですが、美味しいよ!の言葉につられてホイホイついて行きました。でも、ここはホイホイついて行って正解!
ワタクシがいただいたのはチキンカバブライスだったのですが、他の方がチョイスしていたクリーミーチキンが非常に美味しそうでした。
ちなみに、チキンカバブライスは串焼きのチキンにソースがクリーミーチキン(カレー)。
クリーミーチキンはチキンカバブをカレーに入れている模様(たぶん)。
ということで、ちょっとだけカレーを味わったわけですが、チーズたっぷりで本当にクリーミー。ウマウマ。こなへんのカレーでは一番、ワタクシ好みです。
次回はカレーを食べようと思います。

ごはん、本当は鮮やかな黄色いサフランライスだったのですが、(へなちょこデジカメで)久しぶりにマニュアル撮りをしたら、激露出オーバー。しばらくは練習が必要な模様・・・。 

JAMMIN' FUJISAWA
藤沢市鵠沼橋1-1-9-101 (TEL:0466-27-0605)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-02-20 10:36 | 美味しいもの探索
<< パンスペ@2月 ばれんたいん >>