人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エルメのマカロン ++追記あり++
エルメのマカロン ++追記あり++_c0000873_1583857.jpg桜が咲き始めました。
もう少しです。全国7億万人の花粉症の皆さん、もう少しの辛抱ですよ!こんにちは。相変わらず滝っ鼻の鼻水たれ子、もとい、たいたいです。

ここ最近、非常に気になっているものがありまして。
このお方ですとか、こちらのお方がUPされてますリプトンリモーネのアクセサリーコレクション。
すっかりCMの平井堅に気を取られ、出遅れてしまいました。
いつもはこういったおまけ類には、あまり興味を示さないのですが、今回はなんとピエール・エルメとのコラボというから太っ腹。でっぷり。やるな、リプトン。
早速、近くのスーパーやらコンビニやらに行ってみました。
8種類のうち、欲しいのは丸いマカロン4つ。
中でも欲しかったのがイスパハン。
が、しかし、皆さん、お考えになるのは同じのようで・・・。シトロン、ローズ、ピスタチオの3つはあるのだけれど、イスパハンだけはどこにも置いてない。
とりあえず、3つはお買い上げ。
そんなわけで、ただいまアクセサリーコレクションのイスパハン捜索中。出て来い!
湘南あたりでお見かけの方、いらっさいましたらご一報ください。

※香港の○○にあった!とか、ソウルの××で見かけた!とか、名古屋の△△、杉並の□□とか、果ては福岡の◇◇とかの情報は受け付けてませんので。

----追記(3/28)----
心やさしい皆々様にいろんな情報を教えていただき(なんと、「買って送りましょうか?」という方も!)、イスパハン、見事ゲーーーーーーーーーーーット!ミラクルです。ほんとに。
皆さん、ありがとうございました!
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-03-25 13:30
<< バタバタ カンボジア料理を喰らう。 >>