バタバタ
c0000873_10115481.jpg花粉症、いい感じに引いてきました。
こんにちは。先週は熱と腹痛に悩まされた たいたいです。

どうして熱と腹痛かと申しますと・・・・
週末に実家の兄の子供たちが遊びに来たのです(つまり、姪っ子と甥っ子ですね)。
東京と言えば(ここは神奈川なわけですが・・・)、ネズミーランド(ネズミーランドは千葉なわけですが・・・)!ってことで、若い子達に付き合って朝早くから出かけたわけです。
その日は最高気温11度という恐ろしく寒い日で、挙句の果てには雨まで降り出す始末。
びしょびしょになって、もう寒いのか暖かいのか(←この時点で熱あるやん!)すら分からない状態で帰宅しました。
久しぶりのネズミーランドでは、ぬいぐるみさんたちの写真を撮ることだけが目的だったのに、あまりの寒さにそれどころではありませんでした。
ところで、昨今は高齢化社会と言われていますが、ネズミーランドにもその波は押し寄せているのでしょうか。スタッフのみなさん、やけに高齢化しているような気が・・・・。気のせいでせうか?

と、まあ、そんなこんなでバタバタしていたのですが、この春はいろいろありまして、もうしばらくバタバタは続きそうです。
皆さんのところには遊びに行かせていただきますが(←忙しくないやん!)、更新はしばらくないかと思われ・・・。
そんな荒んだワタクシの心を癒してくれるのは、大好きなビバーナム。色も花もかわいいなぁ。

<4月1週目のお花>
トリックデルフィ(イエロー)、カーネーション(サラジュンナ)、ヒゲナデシコ、ビバーナム
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-04-10 10:23 | お花のある暮らし
<< 食いしん坊の会@4月 エルメのマカロン ++追記あり++ >>