ムースホワイト
c0000873_18391183.jpgご飯が大好きです。ご飯の炊き上がるときのなんともいえない香り、うひょ~~~~!!(※もうすぐご飯が炊き上がります)
こんばんは。食欲の夏に向け体力温存中のたいたいです。

今週からお花の配達を再開。
やっぱり、家にお花があると癒されますねぇ。
実は今月は結婚記念日がありまして、どうしても二ゲラとトルコキキョウが欲しかったのですが、残念ながらこの時期、二ゲラは難しいようです。残念。
写真左の白い花はカーネーション。ではなく、トルコキキョウです。フリフリの花びらが特徴的なムースホワイト。大好きな花です。
その後ろに少しだけ見えるのは、まだ花が咲いてないアナベル。
これまでアナベルといえば、グリーンの可愛い花が集まったものしか見たことがなかったので、珊瑚のような蕾の集まりにちょっと驚きました。
持ちのいいアナベル。蕾ならなおさらです。c0000873_18474236.jpg
残りのお花で別のアレンジ。
3月末から久しぶりにお願いしたお届けですが、やっぱり来ました。
グロリオサとドラセナ。
これ、通算で何回来てるかなぁ。
(次回も来る、に1000万点。ドン。)
確かにこういうお花、好きなんですけど、もうそろそろいいですよ

明日から両親が遊びに来ます。
花好きな母。そして、実家にいるときは、ちぃとも花をいじらなかったワタクシ。
さて、どんな顔しますやら。

<5月の配達>
トルコキキョウ(ムースホワイト)、ラクスパー、グリーンアナベル、タスワンピット、グロリオサ、ドラセナ(赤)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-05-23 18:55 | お花のある暮らし
<< パンスペ@5月 食いしん坊の会@5月 >>