最後のお届け便
c0000873_1438758.jpgなんでも少し前から塩スイーツなるものが流行っているそうな。
とりあえず、フランス・ブルターニュ産の塩100%使用と書かれた塩キャラメルなるものを買ってみました。
こんにちは。何がどう塩なのか全くちっとも分からない味オンチな少女たいたいです。

塩キャラメルとは全く関係ありませんが、我が身に大ピンチな事件が勃発しております。
なんと、今月頭のお花のお届けの際、「ちょっと遠いので、今回限りということで・・・」と定期配達便を断られてしまいました。
大ピンチです。
いや、届けてもらえないなら買いに行けばいいじゃないと、みつをさんあたりに言われてしまいそうですが(※言われません)、自分で選ぶとどうしても同じようなものばかりになってしまうので、誰かに選んで持ってきてもらうというのは非常にありがたかったのです。
c0000873_14453050.jpgどなたかワタクシの家まで定期配達してくれるような心優しいお花屋さん、ご存じないでしょうか。
(※シドニーとか茶摘村、香港、ソウルあたりのお花屋さんは届けてもらえないものと思われます。あらかじめ)
そんなわけで、只今、お花屋さん情報大募集中。

<最後の定期配達便>
カンパニュラ、トルコキキョウ、グロリオサ(ピクシー)、ヒペリカム、ドラセナ

最後の最後までグロとドラ来たよ!>はなごまさん(私信)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-06-10 14:50 | お花のある暮らし
<< パンスペ@6月 瀕死のポルチーニ >>