人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼーっとしてます
ぼーっとしてます_c0000873_12562370.jpgマウスが壊れました。それも左ボタンだけ。致し方ないので、右ボタンと左ボタンを入れ替えてみました。
こんにちは。慣れない逆クリックに「うぉ~!」「ぬぁ~!」。ますます独り言が増えているたいたいです。
(そんなわけで、早急にマウスを買い換えたいのです。このワイヤレスマウスはオススメよ!的な情報、大募集中です。よろしく。ペコリ)

引越し先のベランダから見える風景は湘南らしさも何もなく、すこぶる絶景なわけでもありません。
でも、ベランダからぼーっと外を眺める時間がこの上なく贅沢に感じている今日この頃。
少し背の高いイスを置いて、冷たいものでも飲みながらゆっくりできたらいいなと常々思っていました。
先日、実家の友が遊びに来てくれまして(と言っても、もちろん九州からではなく)、引っ越し祝いにスタンドスツールをプレゼントしてくれました。
・・・・・まあ、自分で「これをくれ」とリクエストしたわけですが。
大阪の工房で作られるこのイスは都内でも置いているところが少ないのに、なんと藤沢の小さな北欧雑貨のお店で偶然出会えました。
高さ74㌢。足をぶらぶらさせながら、夕暮れ時の涼しい風を感じながら贅沢な時間を過ごしています。
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-07-15 13:08 | とっておきの風景
<< 食いしん坊の会@7月 ふれねぇのお花のレッスン@7月 >>