夏休み
c0000873_1058144.jpg逝きそうなパソコンに見切りをつけ、連休中に新しいパソコンを買いました。
こんにちは。いまひとつ新しいパソコンの機能が使いこなせず、じいちゃんになった気分のたいたいです。

明日から我が家は夏休み。
と言っても、今年は4日だけのお休みなので、九州の実家に帰ることにしました。
久しく夏に帰ってないのですが、暑いんだろうなぁ・・・・。

写真はそれとは関係ありませんが、先日買ったバラ。
花びらの美しさに思わず衝動買い。
マーブル模様の花びらのバラ、初めて見ました。名前も聞いたのですが、メモった紙をなくしてしまい(←ありがちな流れ)今となっては全く分からず。
触った感じもベルベットのようなやさしい手触りのバラでした。
どなたかご存知の方、名前、教えてくださいませ。

ではでは、行ってまいります~。どろん。
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-07-24 11:02 | お花のある暮らし
<< 和室 食いしん坊の会@7月 >>