和室
c0000873_12422791.jpg涼しい!関東涼しいですよ!
てかね、九州暑すぎです。暑死にするかと思いました。
こんにちは。温泉もダメ、関サバ、関アジもダメ、何もかもダメダメな季節に里帰りし、疲労感だけが残っている たいたいです。

そんなわけで、実家から戻ってきました。
少し前に鎌倉のコチラのお店に行ってきました。
何度か足を運んだことがあるのですが、どれもこれも素敵過ぎて、結局いつも見るだけ。←最悪
ですが、今回は和室があまりに殺風景なので、季節ごとに手ぬぐいでも飾ってやれと、鼻息も荒く購入。フンガ、フンガ。
ちょうど7月だったので、花火や金魚、ひまわりなんかの夏らしいものがたくさんありました。そんな中で、ワタクシがチョイスしたのは

明らかに秋の風景ですが何か?

そろそろ飽きてきたので、新しい手拭いに変えようと思う今日この頃。
次こそは夏らしいものにしますよ!
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-07-31 12:42
<< インド料理なお店 夏休み >>