夏はカレー
c0000873_10315940.jpg突然ですが、全国のGLOBAL愛用者の皆様に質問です。
お手入れはやっぱり砥石でしょうか。シャープナー、それも他社のものを使用しているが、切れ味に全く問題はない!と断言される方はいらっさいませんでしょうか。
迷える子羊の背中をどなたかポーンと押してやってくださいませ。
おはようございます。背中を押され好きな素敵女子たいたいです。

夏と言えばカレー。
ということで、かなりカレー率が高くなっている今日この頃。
実は先日鎌倉に行った際にも食べてまいりました。
こちらのカレーはナンではなくご飯に合う甘めのカレー。
スパイスプンプンのインドちっくなカレーも好きだけど、ご飯に合う甘めのカレーも大好き。日本人なら米を喰えってことで。←結局、ただのカレー好き
ちなみに、この日のオーダーは野菜カレー。
c0000873_1044188.jpg茄子がね、もう、たまらなく美味しいんです。
野菜嫌いな子も大好き野菜カレー。万歳、カレー。
スペシャルというゆで卵の入ったカレーもあるようで、そちらもかなり気になりましたが、こちらはお腹の余裕があるときに再チャレンジ!

この日はとても暑かったので、炭酸水もオーダー。
サンペレグリノにこんな小さいサイズがあることを初めて知りました。ひとつ大人になったな。うん。
炭酸水では一番好きなサンペレグリノ。
このサイズなら、ちょうど飲みきれていいかも。

店内もとてもオサレな感じで、カフェと間違えて入ってしまいそうな感じ。
二階もあり、落ち着いた雰囲気なので、4~5時間は軽くゆっくりできそう。←迷惑です
c0000873_11142988.jpgc0000873_11144152.jpg鎌倉、いろんなお店があって、ほんとに奥が深いです。
何度行っても飽きることがありませんねぇ。

本日のお店
鎌倉市長谷2-10-39
TEL:0467-25-6916
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-08-13 10:36 | 美味しいもの探索
<< 成人しました NEW OPEN! >>