新入りの花器
c0000873_18133294.jpgユーロががんがん下がってます。なんですか、その、お巴里だとか北欧だとかに行けとでも?
こんにちは。実はユーロよりもウォンが年末あたりまでがんがん下がり続けてくれないかと願ってやまない たいたいです。

1年半ぐらい前から探し求めていたフラワーベースに先日出会いました。
どんなに気に入ったものでも、その場で買うことの少ないワタクシ。
このときも少し迷いましたが、これだけ探し求めてなかった物。これを逃したら二度と出会えないと、購入。お値段もお手頃でしたし。
イメージ的には絶対に薔薇なのです。でも、薔薇じゃないお花を生けたい乙女心。
微妙にくすんだピンクベージュのスプレーカーネーション(って、オレンジに見えますよ?)と紫系の三種のカーネーション。葉物は赤くスプレーした(紅葉ではありません)雪柳で。
でも、まず最初に買ったのは、雲竜柳。絶対にこの花器に合うと思いました。
思ったとおり、少ないお花なのに花器に負けない存在感のあるアレンジになりました。
・・・・って、アングルの関係で雲竜柳がほとんど写ってないわけですが。←カメラを横に向けることを知らない人

とてもお気に入りのこのフラワーベース。問題は口が大きいのに、高さがなさすぎて投げ入れに向いてないことなんですよね・・・。←致命的
どうしましょう?>ふれねぇ←名指し
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-09-04 18:14 | お花のある暮らし
<< 食いしん坊の会@9月 食いしん坊の会@8月 >>