春のパン祭り
朝、カーテンを開けると雪が積もっていました。3月だってのに、全くどうなってるんだか。
3月と言えば、もう春ですよ。春。
春といえば、やっぱり春のパン祭りですよね?←多少強引。
c0000873_18332297.jpg
今日は不良品(←断定)のオーブンと交換すべく、新しいオーブンがやってきました。
とりあえず、焼き色がつくかどうかだけは確認しなければと思い、焼いてみました。
3種類(ソーセージロール、焼きカレーパン、ハムパン)のパンを焼いてみましたが、そこそこの焼き色がついてくれました。
これから暖かくなりますし、またパン焼き、本格的にスタートです!
(わかってますよ。ポンデケージョでしょ。瞳の奥にメラメラと挑戦の炎が燃え上がってます!・・・・嘘(嘘かよっ!)。)
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2005-03-04 18:40 | 手作りパンの香り
<< トマトパン ポンデケージョのその後 >>