パクってバウる。
パクってバウれ、バウるのだ。
c0000873_1734051.jpg





c0000873_1782521.jpg昨日、2年ぶりに歌って踊れるオッサン5人組マメップ、もとい、ゴマップのコンサートに行ってきました。
こんにちは。初めてドームの天井付近の席に座り高所恐怖症からビビリバビデブゥ。あわわわ状態で4時間過ごした乙女たいたいです。
どうか次回はマメップ程度の近い席に座れますように!

ゴマップの興奮冷めやらぬところですが、実は数日前からもっと鼻息を荒くしてる物があります。フンガフンガ。
それがこいつ。直火式ホットサンドメーカーのBAW LOO。
ついに買いましたよ。グフ。
そして、そんなものまでか!ってぐらい、いろんなものをサンド、サンダー、サンデスト。
もともとホットサンドと言えば、私の中では電気式のこちらのイメージが強かったのですが、よく考えてみたら、ワッフルやタルト(2008年の限定版はタルト型なのです)はたぶん作らないだろうしってことで、直火式を購入。いやぁ~~~~、なぜあんなに迷ったんでしょ。お手入れも楽ちんだし、こりゃお買い得商品でした。
皆々様からアドバイスいただき、圧力鍋も検討中。
横浜の某デパートで舐めるように見倒して、お姉さんに説明もしてもらいました。
メーカーも決め、買う気満々。あとは容量の問題だけと思っていたのですが(ちなみに、皆さんの容量はいかがなもんでしょうか。)、お姉さんの「通気口さえ詰らなければ、決して危なくはありませんよ。」の一言が妙にひっかかりました。
そりゃ、あれですか。通気口が何かの間違いで気付かぬうちにふさがったら爆発すると。
・・・・・圧力鍋はもちっと考えます。←どうしようもないビビリ。
でも、とりあえず、メーカーは絞れました。
当面はBAW LOOで楽しく遊びます。さあ、皆さんもBAW LOO部に入部しましょう!
[PR]
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-10-01 17:17 | キッチンでのお話
<< 牧場のソフトクリームとジェラート ゴマ食 >>