人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牧場のソフトクリームとジェラート
牧場のソフトクリームとジェラート_c0000873_18171922.jpg24のシーズンⅥが深夜に放送されています。こんな大事な時に限って、我が家のヘタレ録画機器のご機嫌がよろしくないのです。
こんにちは。24は人をダメにする(※録画して適度に見られれば問題ありません)と確信した たいたいです。

近くにある牧場にアイスクリームを食べに行きました。もともと、甘いものは得意じゃないので、ソフトクリームなんて全く口にしない女子なのです。
ですが、辻堂にある牧場のソフトクリームがすこぶるウマかったのです。
これまでに食べたことのない味でした。以来、牧場のソフトクリームなら食べてやってもいいな、と。←ものすごく上からですよ?
毎年、夏になると結構な割合で食べていたのですが、引っ越してお店から遠くなってしまったのです。そこで、比較的うちから近い別の牧場に行ってみようと。
到着したこちらの牧場も、辻堂の牧場と同じぐらい有名どころ。なんだか、お店の感じも似てますよ?
もちろんワタクシはソフトクリーム。ヲットはミルクとココアのジェラート。
注文した後に気がついたのですが、こちらのお店、ジェラートの種類が多いせいか、ジェラートを食べているお客さんの割合が高い・・・・ような。
さっそくパクリ。あれ?・・・んんん??お腹いっぱいだからか?
ヲットのジェラートをパクリ。んめ~~~~~~~~~~~!!
牧場のソフトクリームとジェラート_c0000873_18332038.jpgいえ、決してソフトクリームがまずいわけではありませんでした。ただ、ワタクシの好みとしてはソフトクリームは辻堂、ジェラートはこちらかな、と。
涼しくなってきましたが、また行きます。

ところで、来月半ばに両親が上京してくるのですが、日光の紅葉を見て、温泉にも行きたいなどとおっさるのです。
親孝行なワタクシ、ぜひとも計画を立ててあげたいのですが、いかんせん、日光はおろか栃木県にだって足を踏み入れたことがないのです。そこで、ご親切な皆様に情報大募集。←結局いつものパターン

日光付近のおススメ温泉宿教えてくださいませ

情報、心よりお待ち申し上げております。ぺこり

本日のお店
藤沢市西俣野981   TEL:0466-83-6010
by たいたい by taitaifromseoul | 2008-10-05 18:42 | 美味しいもの探索
<< 食いしん坊の会@10月 パクってバウる。 >>